事業所NEWS

NEW2026年06月26日 門司区 グループホーム支援センター門司

健康な生活を続けられるよう

利用者のAさんは、健康状態の確認のため年一回の定期受診を継続されています。受診時には職員が同行し、必要な支援を行っています。

今回も医師による健康状態の確認と経過観察を受けました。

Aさんがこれからも安心して健康に過ごせるよう、定期通院に同行して受診支援を行っていきます。