HOME 事業所NEWS パンケーキおいしかった!! 事業所NEWS 全一覧 本部 門司区 小倉北区 小倉南区 戸畑区 若松区 八幡東区 八幡西区 2025年07月31日 戸畑区 インクルとばた パンケーキおいしかった!! 生活介護では7月におかし作りを行いました。蒸しパンケーキにチョコレートや生クリーム、フルーツなどを自由にトッピングしました。Yさんは夢中で食べており鼻に生クリームが付いていました。夏に入り、食欲が低下気味な方も甘い物は特別!!次回のお菓子作りも楽しみですね! (加藤) 最新ニュース NEW 2026年06月25日 戸畑区 インクルとばた Kさんティッシュケースづくり こんにちは! 「インクルとばた」にある就労移行支援事業所「ク... NEW 2026年06月24日 戸畑区 グループホーム支援センター中部 マイブーム 宮前ホームでは、休日にジョイフルのテイクアウトを利用しまし... NEW 2026年06月24日 戸畑区 インクルとばた 続草刈り こんにちは! 「インクルとばた」にある就労移行支援事業所「ク... アーカイブ 2026年6月 2026年5月 2026年4月 2026年3月 2026年2月