事業所NEWS

2022年01月05日 小倉南区 インクル曽根

今年もよろしくお願いします

14日に就労継続支援B型では、新年会を開催しました!

 

新年会の内容は、12月の利用者会議で決めたものです。

トランプにカラオケにビンゴゲームと、普段はあまりやったことないものを行う会となりました!

 

昼食はテイクアウトでメニューの中から好きなものを注文し、食べました。コロナウイルス感染対策のため、話しながら楽しく食事というわけにはいかなかったですが、それぞれ楽しんで食べている様子でした。食べ終わった後には、「おいしかった!」「ちょっと足らなかった」など様々な感想が出てきました。

 

カラオケは、皆さんが待ち望んでいた活動で久しぶりに歌ってリフレッシュできました!コロナウイルス感染対策をしつつ、時間いっぱい歌いましたが、まだまだ歌い足りない!!という意見もでてきました。

 

 

 

 

 

 

 

最後にはビンゴゲームを行いました!ビンゴした人から景品を選び、今年の抱負を聞きました。「仕事を頑張りたい」「体調に気を付けて過ごしたい」など様々な抱負を聞くことができました。新年最初の日に、にぎやかで楽しい一日を過ごすことができたのではないかと感じました。今日からは通常通り仕事になります。皆さん、今年もよろしくお願いいたします。(井石)