事業所NEWS

2020年08月19日 小倉南区 インクル曽根

芸人じゃないけど。ちょっと東京進出してきます!

コロナ禍で大変な中、連日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

思うように外出もできず暗いニュースが多い中、インクル曽根に1つの嬉しいニュースが飛び込んできました!

それは、「全国障がい者アート公募展・第1回アートパラ深川大賞」という作品展に応募したTさんの作品が、見事入選作品に選ばれたことです。

応募総数は879作品で、賞を決定する二次審査まで進む事ができました。

その中でも一番嬉しいことは、今回の入賞の時点で、Tさんの作品が東京で行われる展示会に出展されることとなり、多くの方に彼の作品を観てもらえる素晴らしい機会になったことです。

このような状況の中ですが、予定では2020年11月15日~11月23日(10:00~17:00)までの間に行われる予定となっています。

当日は、是非とも無事に開催でき、多くの方々に彼の絵を含め、障がいのあるアーティストが描く作品の魅力が伝わればと願っています。(吉田)

 

詳しい内容や情報が知りたい方は、是非ともホームページをご覧ください。

「全国障がい者アート公募展・第1回アートパラ深川大賞」のホームページになります。

https://www.artpara-fukagawa.tokyo/