HOME 事業所NEWS みんなで食べるとおいしいね。 事業所NEWS 全一覧 本部 門司区 小倉北区 小倉南区 戸畑区 若松区 八幡東区 八幡西区 NEW2026年06月02日 小倉南区 インクルきく みんなで食べるとおいしいね。 5月の土曜日プログラムでおやつ作りを行いました。今回は、フルーチェを作りました。トッピング用のフルーツを切ったり、フルーチェの素と牛乳を混ぜ合わせたりとみなさん協力して作られていました。みかんやももなどのフルーツは自分の好きなものを選び、豪華なフルーチェができました。 次回のおやつ作りも楽しみですね♪ 最新ニュース NEW 2026年06月06日 戸畑区 インクルとばた トイレ清掃 こんにちは! 「インクルとばた」にある就労移行支援事業所「ク... NEW 2026年06月05日 戸畑区 インクルとばた おイモが成長してる~ こんにちは! 「インクルとばた」にある就労移行支援事業所「ク... NEW 2026年06月04日 戸畑区 インクルとばた Tさん完成しました こんにちは! 「インクルとばた」にある就労移行支援事業所「ク... アーカイブ 2026年6月 2026年5月 2026年4月 2026年3月 2026年2月