HOME 事業所NEWS サツマイモ掘りました♪ 事業所NEWS 全一覧 本部 門司区 小倉北区 小倉南区 戸畑区 若松区 八幡東区 八幡西区 2024年11月02日 小倉南区 インクル春ヶ丘 サツマイモ掘りました♪ 秋晴れの気持ちの良い午後に、就労継続B型ではサツマイモを収穫しました。インクル春ケ丘の敷地内に小さな畑をもうけ、春に植えたサツマイモは立派に育ちました。毎日朝夕と利用者の皆さんと職員で水やりを欠かさず行った苦労もあり、利用者のTさんは掘ったサツマイモを見て満足そうな笑顔でした。 最新ニュース NEW 2026年06月08日 戸畑区 インクルとばた 綺麗なバラを見に行こう こんにちは! 「インクルとばた」にある就労移行支援事業所「ク... NEW 2026年06月06日 戸畑区 インクルとばた トイレ清掃 こんにちは! 「インクルとばた」にある就労移行支援事業所「ク... NEW 2026年06月05日 戸畑区 インクルとばた おイモが成長してる~ こんにちは! 「インクルとばた」にある就労移行支援事業所「ク... アーカイブ 2026年6月 2026年5月 2026年4月 2026年3月 2026年2月