事業所NEWS
NEW2026年03月03日 小倉南区 ヘルパーステーションぱすてる東部
新曲を披露してくれました


今日は、Yさんとカラオケに行ってきました。歌を歌う事が好きで月に1回は、カラオケにヘルパーと一緒に行きます。
Yさんは「新曲が出たから、今日歌います。いろいろと新曲がでているから歌いたいな」と、移動中も楽しそうに話をしてくれました。
カラオケまでの移動も足取りがいつもより早く、楽しみな様子が凄くわかりました。
カラオケでカツカレーを頼んでおられ、「ここのカレーは辛くないから食べられる」と美味しそうに召し上がっておられました。 帰り道中では、「新曲も歌えて楽しかった!」とカラオケを満喫されたようで、笑顔で話してくれました。
◎ぱすてる東部では障害のある方の地域生活をサポートしてくれるヘルパーさんを募集しています。 未経験の方も大歓迎! 詳しくは、ぱすてる東部(093-932-7123)までお気軽にお問い合わせください。
