事業所NEWS

NEW2026年06月26日 戸畑区 インクルとばた

高塔山ハイキングの感想

こんにちは!

「インクルとばた」にある就労移行支援事業所「クラルスとばた」です!

今日はpart2まで続いた高塔山ハイキングの利用者さんの感想をご紹介します(*^^*)

高塔山を登りきった利用者さんたちの感想を聴いてみました!

~Tさん~

登る時はきつさよりも若さの力でスムーズに行けました。下りの方は坂が急だったので、そっちの方が足にきてとても疲れました。でも景色がとても絶景でした。

~Nさん~

しんどいと同時に楽しかった。あんなに歩くとはね。山登る経験なかったです。

~Hさん~

きつかったですね。

~Kさん~

さすがに翌日足痛くなりましたよ。

(文責:尾崎凪人)