事業所NEWS
NEW2026年06月26日 戸畑区 インクルとばた
高塔山ハイキングの感想
こんにちは!
「インクルとばた」にある就労移行支援事業所「クラルスとばた」です!

今日はpart2まで続いた高塔山ハイキングの利用者さんの感想をご紹介します(*^^*)
高塔山を登りきった利用者さんたちの感想を聴いてみました!

~Tさん~
登る時はきつさよりも若さの力でスムーズに行けました。下りの方は坂が急だったので、そっちの方が足にきてとても疲れました。でも景色がとても絶景でした。
~Nさん~
しんどいと同時に楽しかった。あんなに歩くとはね。山登る経験なかったです。
~Hさん~
きつかったですね。
~Kさん~
さすがに翌日足痛くなりましたよ。

(文責:尾崎凪人)
